サロマ大収穫祭2019へ出店参加しました

トーヨータイヤサロマテストコースでサロマ大収穫祭2019が開催され、JAサロマも出店してきました。
前日まで強い雨が降る天候でしたが、当日は爽やかな秋晴れの天気となり、佐呂間町内外からおよそ5,500人の方が来場されていました。
JAサロマは、恒例のかぼちゃ団子無料配布と、今年初の試みでサロマ四軒團BBQと題して、サロマ産豚肉の鉄板焼きを出店し、サロマの秋の味覚を届ける事ができました。
JAサロマ青年部も、部員が丹精込めて作ったかぼちゃ、玉葱などの販売を行い、消費者の方へ直接手渡しができる機会として充実した時間を過ごしていました。
サロマ大収穫祭2019へ訪れていただいた皆様、ありがとうございました。
今後もJAサロマの農畜産物をよろしくお願いします。

当日はおよそ5,500人の方が来場されました。

 

JAサロマのかぼちゃフレークをたっぷり使用した特製の「かぼちゃ団子」も好評をいただいています。

 

今年から、サロマ豚のバラをあつあつの鉄板で焼いて、「サロマ四軒團BBQを販売しています。おかげさまで460食全て完売しました。

 

青年部の野菜販売も大好評!
かぼちゃは30分で売り切れてしまいました。
サロマ産農産物を美味しく食べていただくために、心を込めて育てました。
お買い上げありがとうございます。
PAGE TOP